2017年08月31日

『あっという間に…』




気づくと、季節はもうすぐ秋ですね〜。
この間買い物に行くと、沢山のトンボが木の周りを飛び回っていました。
…あれ?ついこの前までセミ鳴いてなかった??

季節の変わる今だけの、トンボとセミのコラボですね。。

さてさて。

8月20日(日)のサマー×フェス2017〜どこ行くの? 4プラでしょ!〜に遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました☆☆
実行委員として頑張ってくれた皆さんにも感謝です!

当日はあいにくの天気。。

しか〜し!!
元気な売り子さんの声や、ゲームを楽しむ声が4プラに響いていて、
雨雲を吹き飛ばす勢いでした(^◇^)

来年のサマー×フェスも、今年以上に盛り上がりましょうネ!

サマー×フェスは終わってしまいましたが、、
4プラでは、9月も楽しいイベントを用意してますよ!

9月にはなんと……

『ダンスの達人』を開催します♪♪♪

ダンスに興味あるそこのあなた!!
ぜひ一緒に踊ってみませんか?
新たな自分を見つけちゃおう(^_-)-☆

日程などの詳細は、また後日ご案内しますので、
乞うご期待!

雨や気温も不安定な日が続いてますが、体調崩さないようにしてくださいね。
みんなが元気に4プラに遊びに来てくれるのを待ってますよ☆
                                      Eri♪
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記

2017年08月24日

☆「サマー×フェス2017 どこ行くの?4プラでしょ!」     ・・・たくさんのご来場ありがとうございました☆

8月20日(日)開催された「サマー×フェス2017」無事終了することができました。
今年は、ホールでのライブが中止になり、例年と比べると少し規模が小さくなってしまうかな
…と心配していたのですが、夏祭り実行委員10名とのびすく卒業生の頑張りがあり、
今年も、賑やかな夏祭りを開催することができました!(^^)!
そして、当日遊びに来てくれた中高生のみなさんも、
「サマー×フェス2017」を大いに盛り上げてくれました。
感謝・感激・×××× (^^♪

 当日来れなかった利用者のみなさんに様子を少しご報告しますねぇ。…
「縁日」では===
 ・やきそば
 ・フランクフルト
 ・ポップコーン
        を販売しましたよ!

P1160184.jpg_b1.jpg


「ゲームコーナー」では===
 ・射的
 ・ストラックアウト
 ・卓球ピンボール
        を1セットにして合計点を競ってもらいました!!
       …もちろん豪華(?)な景品つき

P1160180.jpg_b2.jpg


4プラには大きなイベントが3つあります。その中でも、
この「サマー×フェス」は、みなさんが主役のイベントです。
「企画」「調理」「券の販売」「ポスター作成」「売り子」「案内」‥ など
好きなものに参加し、挑戦してみるイベントになっています(^^)

みなさ〜ん!
今年の「サマーフェス」は終わってしまいましたが、是非・是非来年こそは、
挑戦してみませんか!?

 ところで、高校生の利用者さんがすごいのを作ってくれたので、紹介しますねぇ☆

P1160220.jpg_b3.jpg




                             By zakky(^^)v
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記

2017年08月17日

「ニューフェースです!!」

雨?雨?雨?そして雨?雨?雨?の毎日ですが
太陽?はどこへ行っちゃったのでしょうかね・・・?

はじめまして!!
8月からデビューしたし・ゅ・う・も・と(周本)です!!
まだまだ新米ですが可愛がって下さいね。

好きなものは動物園。特にゾウさんが(パオ〜ン???)。
一日中動物を見ているのがとってもとっても大好き。

それとチョコレート。
悲しいとき、さびしいとき、そしてとっても頑張った自分にご褒美をあげたいとき
チョコを食べると心が幸せになります。

下の名札を見かけたら気軽に声を掛けて下さいね。

P1160084.jpg_b.jpg

〜〜〜祭りだ!祭りだ!わっしょい!わっしょい!〜〜〜
    
     8月20日(日)はまちにまった「夏まつり」だよ〜
     ゲームにやきそば・縁日もあって楽しいよ〜
     みんな遊びにきてね〜


周本
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記