2020年04月30日

ゲーム三昧

こんにちは、スタッフのさっこです!
今年のゴールデンウィークは、今まで経験したことのない感じになりそうですね。
普段からお出かけ好きの私には「ステイホーム」はあまりに辛い…(;_;)

しかし、我が家の子どもたちは普段からわりと引きこもりがちのタイプで、休みの日には家でのんびり過ごしたい派。ここぞとばかりに毎日ゲームを楽しんでおります。

最近彼らがよくやっているゲームは「あつまれどうぶつの森」
「今日は温泉を作ったよ」とか「チョウチンアンコウを釣って博物館に寄付したよ」と言ってます。以前は「ゲームは〇時間まで!」とか「何時までやるの!?」と厳しく言っていた私ですが、この「あつまれどうぶつの森」は、ほのぼのしていて“まあいっか”と大目に見ています。

26_v.jpg

そして、ついに先日私もあつ森デビュー。まだ家はなく、テント暮らしです。
さくらんぼやリンゴを拾ったり「しょぼいあみ」を作ったり、棒を使って川を飛び越えたりすることができるようになりました。
次は、あみを使ってチョウチョを捕まえたいです(^O^)/

チョウチョと言えば、散歩をしていると、最近モンキチョウやテントウムシをよく見かけます。季節はちゃんと移り変わっているんですね。いつの間にかすっかり春。あ〜早くタイヤ交換しなくては…
余談でした。ではではまた(^_-)-☆
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記