2019年11月14日

「4プラ放送局 出演者募集!!」

こんにちは、スタッフのさきこです。

突然ですが、「4プラ放送局」を知っていますか?

4プラ放送局は毎月第一火曜日の夕方6時から、fmいずみ(79.7MH)で放送しているラジオ番組で、パーソナリティは4プラスタッフのMANAちゃんです。4プラに来ている中学生、高校生をゲストに迎え、自由に話してもらいながら番組を作っています。とっても面白いので、ぜひ聴いてみて下さいね☆
4プラ放送局では、出演してくれる中学生、高校生を募集しています。自分の好きなこと、部活のこと、テーマはなんでもOK!スタッフと一緒に楽しい番組を作りませんか?
番組の最後に自分の気に入っている曲を流してもらえますよ〜♪
興味を持った人は、ぜひスタッフに声をかけてね(^_-)-☆

さて、私は最近「僕のヒーローアカデミア」というコミックを読みました。
イラストコーナーに貼ってあった「緑谷出久」の絵をきっかけに、「おもしろいですよ〜ヒロアカ」という学生スタッフさんのおすすめをきっかけに、娘からの「お母さんの苦手な感じの話だと思うよ」という言葉はよそに、ゲオで借りてきてみました!全24巻あっと言う間に読み切ってしまいました。…早く続きが読みたい!!

「ヒロアカ」は4プラにもありますよ〜( ̄▽ ̄)
ではでは、今日はこの辺で…
寒くなってきました。風邪には十分に気をつけて、元気いっぱい過ごしましょう!
posted by 4プラブログ at 20:09| 日記