2018年05月24日

【新しく4プラスタッフになりました】

みなさま、こんにちは!

新しく4プラスタッフになりました、堀越(ほりこし)です。
みなさん、「まな」と呼んでくださいねぇ!
これから宜しくお願いします。

私は卓球が好きで、小学校の時はクラブ、中・高で卓球部に加入していました。
4プラでも卓球が大変人気ですね!
卓球について興味がある方はぜひ、一緒にお話ししましょう!

今月も早いもので、下旬に入りましたね。。
ゴールデンウィークには、ありがとう祭がありました!
当日は、ステージ発表、卓球大会、焼きそば無料配布があり、多くの方に来ていただき、大変盛り上がりました!
来年には、ありがとう祭は10周年になります。ぜひ、来年も来てください!

さて、来月は「自学自習室」が開放されます。
入口から入ってすぐ、カウンターに開放日が書いてあるカレンダーが置いてあるので、ぜひ手に取って見てみてください。

最後になりますが、6月からは中学・高校総体が始まりますね!
それぞれいろんな思いを持って、臨まれると思います。
私も総体を6回経験しました。試合の時には必ず緊張をしてしまいましたが、回数を重ねる中で緊張することは悪いことではなく、大切なものであると思うことが出来ました。

今までつらいこともあったと思います。しかし、そのたびに困難を乗り越え、仲間と築いた力はもっと大きな力となって発揮されると思います。
今まで練習をしてきた成果を十二分に出せるよう、願っています。


MANA
posted by 4プラブログ at 10:08| 日記