2018年04月19日

4月も半ばになりまして…。


皆さんこんにちは!4プラスタッフの小畑です!


入学・進級おめでとうございます!

学校生活が始まって急に時間の流れが速く感じたのではないでしょうか?
4月半ばになりましたが、その時間の速さには慣れてきましたか?
慣れてきた人もまだ慣れてない人も、新生活を楽しんでくださいね!

4プラの壁面にある「中高生情報ボード」に新コーナーが始動しました!
新しく4プラの利用者となった、新中学1年生に‥
その名も…「新中1の魂の叫び!」です!
これからの学校生活への目標や、抱負などを書いてもらっています。
「苦手な教科を頑張りたい。」「部活を頑張りたい。」「未経験のことに積極的に挑戦したい」など、
様々な魂の叫びが寄せられています。
ぜひ見てみて下さいね♪
まだまだ魂の叫びを募集していますので、
書いてくださる方は、カウンタースタッフに声をかけて下さい!

4月始まったと思っていたら、もうすぐ5月になりますね
5月と言えば…5月6日に4プラで「ありがとう祭」があります!
ありがとう祭では、先着50名にやきそばを無料で配ります。ぜひゲットして下さい!

卓球大会も同時開催されます。4プラで培われた卓球の腕をぜひ披露して下さい!
参加者募集中です。

ホールイベントでは、4プラスタッフの余興や、歌やダンスなど‥。ぜひ見に来てください!
ありがとう祭にぜひ足を運んでくださいね(^^)
スタッフ一同お待ちしています!

*わかな*
posted by 4プラブログ at 09:56| 日記