2018年01月18日

『お正月イベントひと段落…』

早いもので、1月も半分が過ぎました。
冬休みも明けて、皆さんも休みモードからすっかり切り替わったころかと思います。

ニュースを見ると、インフルエンザも流行し出しているみたいですね。。
外から帰ったら手洗いうがい等で、健康管理もしっかりしながら
4プラに遊びに来て下さいね(^_-)-☆


さて、1月14日(日)に“もちカフェ”を開催しました♪
当日は7名の利用者の方が参加をしてくれました。ありがとうございます!
ついたおもちは、生姜醤油・きなこ・ふすべもちで頂きました。
参加者の皆さんからも大好評で、とても盛り上がったイベントとなりました。
利用者懇談会も同時開催。
『4プラの良いところ』『4プラの館長になったら』というテーマで
たくさんの意見を出してもらいました。皆さんの思っている事が聞けて、
とても嬉しかったです☆
今回参加出来なかった皆さんは、ぜひ来年参加してみて下さいね。
お待ちしています♪


年が明けると聞こえて来るのが“卒業”の足音…。
高校3年生の皆さんは、4プラも卒業となります。。。

そんな皆さんに、4プラからも卒業証書をお渡ししたいと思います。
いろんな思い出が蘇ってきますよね。
淋しい気持ちをエールに変えて、4プラから「ありがとう」の気持ちをこめて
一人ひとりに手渡します。
「ぜひ欲しいよ!」という方は、スタッフに声をかけて下さいね。
受付は2月1日からになります!

画像2.jpg_b2.jpg

それと同時に、“巣立ちの声”も募集します!
高校3年生の皆さんから、卒業のメッセージを募集します。
「こんな事をして遊んだよ〜!」「今までありがとう!」などなど…
あなたの声を残していきませんか?
毎年書いてもらったのを読んで、涙をこらえているスタッフ一同。
今年も大募集します。ぜひ気軽にメッセージを残していって下さいね☆
楽しみにお待ちしています(*´▽`*)

画像1.jpg_b.jpg

雪もあまり積もらず外も歩きやすい冬ですが、気温が低く凍っているところも…
出かけるときは足元に気を付けながら4プラに遊びに来てくださいね〜!


Eri♪
posted by 4プラブログ at 10:37| 日記