2017年11月16日

『読書の秋』

皆さんこんにちは!
秋が終わりに近づき寒さが本格的になる今日この頃、
秋にやり残したことはありませんか?

私は毎年、読書の秋だけ満喫していませんでした。
読書の秋と言っても私の場合は本ではなく
読みたいマンガ本があり、それらになかなか
手をつけられていません。


中学、高校とスラムダンクやドラゴンボール、
クローズや手塚作品を読み感受性が刺激された日々は
色あせることなく、いつ読んでも感動します。


4プラでもそのような本が沢山あります。
皆さんにとってのオススメマンガは4プラにありますか?
中でも私のオススメは↓のマンガです!

画像@.jpg_b1.jpg

コミックコーナーでは皆さんのオススメの一言ポップをお待ちしております!
コミックコーナーのボックスに投函して下さいね!

画像A.jpg_b2.jpg


11/25(土)にはコミックビブリオバトルも開催されます!
みなさん、おすすめの一冊の紹介お待ちしております。

中山
posted by 4プラブログ at 11:13| 日記