2017年09月21日

“秋?”ですね〜

 “秋”なのですが…  今年は,夏はいつだったの?
という感じだったので,いまいち夏から秋への季節の変化
に気付きにくいですよね ??

 でも,朝夕の涼しさを感じると,もう夏は終わったかな〜
なんて思いますよね。
 気候としては過ごし易い時期です。スポーツや勉強は
もちろん,いろいろな活動を時には「やったー!!」と
思えるぐらい頑張ってみてはいかがでしょうか((´∀`))
 
そして,何と言っても“食欲の秋”です!
 おいしいものが沢山ありますよね〜 秋の味覚を十分に
味わってください! あれもこれも食べたい!!
 
 季節の変わり目は体調を崩しがちです。おいしいものを
食べて運動して元気に過ごしてくださいね。

 試験を控えている人たちもいると思います。土・日は
自習室を開放しています。大いに活用してくださいね。



 9月のバンド説明会は24日(日)14時〜15時です。
参加したいバンドのメンバーはスタッフまで申し込んでください。

そんな4プラに"ダンスの秋”がきました。
9月17日(日)には初心者向けダンス講座
「Mr.Hikaruのパーティーピーポー」が行われました。
4人の参加者が最後にはかっこよく踊れるようになっていました!
P1160225.jpg_b.jpg

P1160230.jpg_b2.jpg


 思えば,9月で前期は終了ですよね。年度の半分が終わりました。
後半も楽しく,充実した日々を送ってください。
 
 4プラでは今後もイベントを予定しています。
 来館をお待ちしています!! (#^^#)
                
                     beppu
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記