2017年09月14日

『芸術の秋』

皆さんこんにちは!
夏も終わり秋が深まりだす今日この頃、
体調はいかがですか?

私はこのブログで毎年のように”秋が好きです”と、
公言してきましたが、若い頃は夏が好きでした。

花火、海、BBQ、祭りetc…沢山の人と
楽しみを共有できるイベントが多く毎日楽しかったです。
なので夏の終わりを告げる秋の到来には
溜息さえ漏らすほど秋嫌いでした。

しかし、年齢を重ねるうちに
外に向けて広がっていた心の動き(感性や関心)が
内に向けて深堀り(自己分析)し始めたのです。

そして私は本を読んだり絵を描くようになり
結果、秋が好きになりました。
(いつかは冬や春も愛するようになるのでしょうか)

さて、秋と言えば芸術の秋ですが、4プラでは毎月
イラストコーナーに様々なイラストを掲示しています!
普段描いてない人は気分転換に描くことがオススメです、
ストレス発散になったり、自分を見つめられたりと
良い効果があると思います。

ちなみに毎月、イラストコーナーでは
【今月の作品】の欄に、その月の数字を描いた絵を
利用者に描いてもらっています。
画像@.jpg_b1.jpg


毎月描く人を募集しているので
ぜひ描きたい方はスタッフまで声掛けて下さい。


中山
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記