2017年09月07日

「秋晴れが待ち遠しいね♪」

梅雨(ばいう)前線が秋雨(あきさめ)前線にすり替わりましたね。
曇り空が多い仙台ですが、みんなの気持ちは晴れていますか〜?

大人だって、心が折れたりする事があるからね。安心してください(#^^#)
「チョっと…」という人は、4プラに寄ってみてね!!

誰かと一緒でなくても、何もしないでジーっとしていても、いいんだよ〜☆

スタッフとなんとなく話をするのもいいよね。遠慮なく声かけてくださいね〜。


ではでは、9月のイベントのお知らせです。

一押しは、『ダンスの達人』
9/17(日)14:00〜15:00です。

P1150291.jpg_b.jpg


ムーンウォークも簡単! EXILEのステップも出来ちゃうかもね!
カウンターで申しこんでね (^^)v。 待っていま〜す。

それから、恒例の
「バンド説明会」は9/10(日)と24(日)14:00〜15:00です。
1週間前までに3名以上で団体登録すると
、説明会を受けてからホール利用ができるようになりますよ。

そしてテスト期間に合わせての「自学自習室」
9月は、毎週土日祝日、10:00〜17:00。(ただし、10日(日)はありません)
静かな空間なので集中出来ますよ。
飲食OK〜!!!!!  自分で握ったおにぎり持参してもいいヨ!

最後になりましたが「4プラ放送局」は、毎月第1週目水曜日に
「FMいずみのドリームステップ」中でオンエアしてます。
君たちのステキな声を乗せてみませんか〜? 興味のある人は、スタッフまで〜♪

という事で、来館が月1の君も、週3のあなたも、自分の自由空間「4プラ」を大いに活用してね。

さて、明日は晴れるかな???


       はっしーでした。
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記