2017年06月29日

☆先週に引き続きまして‥‥☆

今週のブログもzakkyがお届けしますねぇ(^^ゞ

さて6月25日(日)に「4プラ委員会」が開催されたので、
そのご報告をします!募集に応えて、参加してくれた利用者さんは、8名。
みんなには、
@新たに4プラでやってみたいイベントについて
A「夏祭り」のサブタイトルと装飾のテーマについて
以上2つのテーマについて意見を出してもらいました。
@のテーマについては…
 ドッヂボールやバスケ、大縄跳び、バドミントンなどのスポーツ大会。それから
ハロウィンパーティや仮装大会。バンドライブにまんがビブリオ大会。
極めつけは、イントロクイズなどのクイズ大会。と色々なジャンルから、
意見をたくさん出してくれました\(^o^)/
この中から新しいイベントが、生まれるとうれしいなぁ〜と思っています!!

Aのテーマでは、今年の「夏祭り」のネーミングが決まったので、発表しまーす。
     どこ行くの?4プラでしょ!
       「サマー×フェス2017」    に決定しました〜(^^)v

そして今年のテーマは「ひまわり」です!!  夏を感じますね〜。
委員会に参加してくれた8名のみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

「夏祭り実行委員」の募集も始まりました。
みんなで、「サマー×フェス2017」を盛り上げていきましょう!

それから、4プラロビーも少しづつ七夕飾りが増えてきましたよ。
みんなで、短冊に願いを書いてお星さまに届けましょう★

tanabata_biog1.jpg



*トマト通信プチ*
  こんなに実をつけてきましたよっ!(いいね)
tomato_blog2.jpg






posted by 4プラブログ at 00:00| 日記