2017年06月22日

○○ 雨の日が多くなってきましたねぇ ○○

雨の日は気分がなんかスッキリしませんよねぇ。
そんな時みなさんはどのように過ごしていますか?!  私は‥‥
読書か、DVDを観て現実逃避をしてしまいます(;^ω^)
あっ!でも、4プラでみんなとお話しするのが最高の気分転換になっているかな〜
これからも、学校の話しや、面白い話しをたくさん聞かせて下さいねっ!!

   * * * * * * * * * * * * *

さて、いよいよ今週の日曜日6月25日に
    「4プラ委員会」 が開かれます。
ブログで何度もお知らせしていたとおり、イベントについてや、8月に開催される
「夏祭り」についてみんなの意見をたくさん聞かせてもらいたいなぁ―と思っています!
今年はどんな「夏祭り」になるのでしょうか!今から楽しみです!(^^)!

それから‥‥
スタッフと一緒に今年の「夏祭り」を盛り上げてみませんか!?
「看板を書いてみたいなぁ」「売り子さんをしてみたいなぁ」 
「作って縁日に出したい!」「何もできないかもしれないけど、お手伝いしたい‥」

など、やる気100%の人も、迷っている人も‥‥4プラ利用者の人なら 大・大・大歓迎!
楽しい夏の思い出を一緒につくりましょう☆
是非スタッフに声をかけて下さいねっ。

中間考査なども終わり、「ホッ」としている人も多いのではないでしょうか。
同時に体調を崩しやすい時期でもあります。しっかり体調を整えて、楽しい(?)
夏休みを迎えて下さいねっ!!
                              By zakky(^^ゞ
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記