2017年05月18日

新緑が美しい季節になりました‥‥

新緑が目に優しく移る季節ではありますが,汗ばむ日があったり,少し肌寒い日もあったりと安定しない天候ですね。体調管理に気を付けてくださいね

さて,入学または進学をして1ヶ月半が過ぎました。新しい環境はいかがですか?
慣れてきた人,まだまだ慣れていない人,色々な人がいると思います。
「慣れないな〜」と思っている人は,焦らず,じっくり周りの人たちの様子を見て
「なるほど…」なんて感じでマイペースで生活して良いと思いますよ。!(^^)!

部活なども本格的に活動が始まり,疲れを感じている人もいるかもしれませんね。
そちらも,慣れてくるとは思いますが,とりあえず,しっかり食べて,じっくり寝て,ダウンしないようにね(^^)/

さて、5月のこの後のバンド説明会は,28日(日)を予定しています。
ホールを使ってバンド練習をしたいグループの人たちは必ず受けていただくものです。
1週間前までに,団体登録が必要なので,今後利用したいと考えているみなさんは、事前にスタッフに声をかけてください。

新中1の利用者も増えて,ますます活気のある4プラになっています。
みなさんの来館をお待ちしています。
                                  BEPPU
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記