2017年05月12日

大盛況!!『ありがとう祭』に来てくれてありがとう

みなさん、こんにちは。
ゴールデンウィーク最終日はナント、4プラ誕生8周年の『ありがとう祭』でした♪

まずは、スタッフドラマーの「ロビーコンサート」
館内BGMとドラムのセッション〜。心地よいリズムに誘われるように入場者数が増えていきました。

卓球コーナーでは、待ちに待った「第3回卓球大会」がトーナメント式で始まりました。手作り大会なので審判も参加者がしましたよ。さて、誰が優勝したかな?
b1_.JPG

ホールでは、大入りの観客です。
早速、中学生の力強い「トランペット演奏」(ヘンデル作、調子の良い鍛冶屋による変奏曲」で、開幕です!

b2_.JPG b3_.JPG

お笑いは、高校生芸人「ワンダーストーリー」のパネルトーク!!!
大ウケでしたね〜☆彡

b4_.JPG

「ヒップホップダンス!!」は中学生女子!(^^)!
キレッキレのパフォーマンスに、熱い憧れの視線が集まりましたよ。
ダンスしてみたい人の体験コーナーはステージに上がって一緒にステップ、ステップ〜。

b5_.JPG

そして、現役「大学生の歌姫」によるソロステージ。
みんなが知っているアニメソングのさわやかな歌声に会場が包まれましたよ。

b7_.JPG

卓球大会決勝戦〜
優勝は高校生!準優勝も高校生!3位は、好健闘の中1年生でした。おめでとう!

最後は、寄っていっ亭「焼きそば」コーナー
美味しそうに食べてくれるお顔が嬉しかったですね〜。

b9_.JPG

みんな、盛り上げてくれてありがとう〜♪

             はっしー
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記