2017年03月05日

どうも!4プラスタッフの佐藤です!

3月最初のブログですね!
3月と言ったらみなさんは何を思い浮かべますか?
ひなまつり、ホワイトデー、お花見、花粉症、など色々ありますが、
私はやっぱり『卒業』ですかね…
今年ご卒業されたみなさん、本当におめでとうございます!

4プラでも今年の春に高校を卒業する利用者に
卒業証書をお渡ししています
みなさんがこれから進む道を応援しています!

そして、3月の4プラはイベントが盛りだくさん!!

3月19日(日)14:00〜15:00
「ダンス初心者集まれ!!〜Mr.HIKARUのパーティーピーポー〜」
2回目の開催となります
ダンス初心者向けにスタッフがダンスを教えますよ!

3月25日(土)14:00〜
「4プラ卓球大会―夢の種カップ―」
利用者の声から生まれたコチラのイベント、
今回はシングルスの大会です
4プラ最強の称号は、誰の手に!?

3月26日(日)14:00〜15:00
「バンド説明会&バンド交流会」
来年度も活動を継続するバンドは、必ず参加してください
他のバンドとも交流を深めよう!

3月30日(木)12:00〜15:00
「ちょいボラ〜乳幼児とのふれあい体験〜」
3階との連動企画です
子どもが好きなみなさん、読み聞かせや手遊びをしてみませんか?
参加したい、興味があるという人は是非、スタッフにお声がけください!
sato
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記