2022年03月31日

卒業

みなさんこんにちは!サトマナです。
今年も卒業・入学の季節がやってきましたね。ご卒業された皆さん、ご入学される皆さん、新たな門出を心よりお祝い申し上げます!!

そして、そんな皆さんと一緒に私サトマナも4プラを卒業し新たなスタートを切ろうとしています。皆さんと一緒に成長した3年間は私にとってかけがえのない学びとなりました。この学びを次は新たな場で活かしていきたいと思います。皆さんとのお別れはとてもさみしいですが、“同じ空の下”きっとどこかで会えるはずです(。・v・。)/ それではまたどこかで出会えることを信じて、See you again! 4プラで出会ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記

2022年03月24日

春。風がやわらかく吹きはじめて。
木々の枝にポコポコ芽吹く気配が現れるこの時期。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

春休みに入って、4プラを卒業する高3生も顔を見せに来てくれたり。
新たな地で学校生活を送る面々が4プラの思い出を共有してくれたり。
旅立ちの季節でもありますね。シミジミ。

4プラでは春休み。
3/21より利用制限も緩和され30名まで滞在できるようになっています。
ひとり1日・1回まで利用できます。待っていますよ〜。 (suuuuua)



― 4プラでは、4プラ委員会の企画 ―
『4プラゲームイベントin Spring』を開催します。
日時:3月27日(日)14:00〜15:00
場所:のびすく泉中央 活動室
定員:10名(要申込)だけど、飛び入り歓迎!!!
内容:バースデーライン、ワードウルフ、いつどこで誰が何をした?etc


4_17.jpg



posted by 4プラブログ at 00:00| 日記

2022年03月18日

「4プラゲームイベント in Spring」

こんにちは!
おととい夜の地震、びっくりしましたね〜。後片付けがたいへんでした(-_-;)

さて、4プラには中高生が委員を務める「4プラ委員会」というものがありまして…
月1回、4プラについて話し合ったり、イベントの企画運営などをしています。
(ちなみに、4月からの4プラ委員を大募集中なので、関心ある人はスタッフに聞いてね)

さて、その4プラ委員会がイベントを開催します!
春休み、ぜひ楽しみに来てください〜。

「4プラ委員会企画 ゲームイベント in Spring」
・日時:3月27日(日)14:00〜15:00
・会場:4プラ 活動室
・内容:「バースデーライン」「ワードウルフ」「いつどこで誰が何をしたかゲーム」
・定員:10名
・内容について詳しく聞きたい人やお申し込みは、4プラカウンターまで。お待ちしています〜!

(つよつよ)
posted by 4プラブログ at 18:19| 日記