2020年07月16日

お風呂もいいけど…温泉の良さを再認識!

 自粛期間、お風呂を充実させたいといろいろな種類の入浴剤を買いました。お風呂タイムを充実させるのは楽しい。以前は、半身浴をしながら汗をかきかき読書をするというのにハマっていました。また、湯船の中でストレッチをしたりエクササイズをしたりして、遊ぶこともやっていました。でも最近は、もっぱら入浴タイムはリラックスタイムとしています。入浴剤の香りに癒されゆっくり、脚のふくらはぎを刺激しながらマッサージするのです。みんなの入浴タイムはどんな感じですか?動画を見たりするのかなあ…
でも、でも、やっぱり温泉に行きたーい!というわけで、先日超久しぶりに温泉に出かけてきました。露天風呂では小鳥のさえずりを聞きながら、また、雨の中傘をさしながらの入浴タイム。ふやけるほど温泉を満喫、やっぱり最高でした。出かける前はちょっと不安もあったけど、やっぱり温泉いい気分(温泉)はいい!!
 
 宮城県民向け宿泊費割引「せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン」もスタートしました。テストが終わってホッとしに行くも良し、短い夏休みの計画を立てるも良し。感染対策をしっかりしながらね。宮城の温泉の良さを再認識しに行こうよと家族を誘ってみませんか。


  
旅好きMIDORIでした。

posted by 4プラブログ at 00:00| 日記