2018年08月02日

八月です!

みなさまこんにちは。もしくはこんばんわ。ひょっとするとおはようございます。
4プラスタッフの「浦(うら)さん」こと三浦です。

昨日、仙台で観測史上最高気温(37℃!)を観測してしまいました。
ちょっとかつてない暑さを感じる夏ですね。
全国的にも国内最高気温を更新したり、命の危険がある暑さと天気予報で言われたりしています。
例年通りでない夏だとしっかり認識して、やり過ぎくらいの暑さ対策をしていきましょう。


さて、先日4プラでは告知通り「夏祭り実行委員会」が開催されました。
8/19(日)に開催予定の夏祭りの内容や担当を決定しました。

今年の祭りのテーマは「近未来、宇宙、サイバーパンク」です!
また、イメージカラーは「ブルー」に決まりました。

さらにお知らせです。
準備・運営はもちろん実行委員会のメンバーが主に担当しますが、
お祭り当日に会場設営をしたり、売り子をしたりしてお手伝いしてくれる人を募集しています。

随時募集中なので、やってみたいわーい(嬉しい顔)と思った人はスタッフに気軽に声を掛けてください。
当日は無理でも準備ならやってみたいという人は、装飾作りに参加してみてください。
スタッフや実行委員会メンバーがカウンターで何かしら装飾を作っているので、
わたしもやりた〜いって感じで気軽に声を掛けてください。


猛烈な暑さのなかですが、4プラは夏祭りに向けて徐々に盛り上がっていきます。
ぜひ、みなさんも一緒に楽しんでください。


それでは今回はこのへんで。

=浦さん=
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記