2018年05月18日

『若葉がきれいな季節ですね』

街路樹が山々が、萌黄色に染まり外に出かけるのが楽しい季節に
なりましたね。
連休でくたびれてしまった人はいませんか?
そんな人は、4プラでまったりとするのもいいですよ。


では、「ありがとう祭」も終わり平常に戻った4プラの様子を
紹介しますね。

三週目写真1.jpg_1.jpg

ヤッターメンは永遠のヒーロー???(笑)

三週目写真2.jpg_2.jpga>

これだけ当たりが出たら…(@_@); ネ。

最後がスゴイ!


三週目写真4.jpg_4.jpg


みんなで床に散らかしたお菓子クズをみんなで掃き集めて綺麗にしたよ!
ありがとう。


放課後や土日の新規登録の利用者さんの多さに嬉しい悲鳴のスタッフ一同
です。新しいお友達をたくさん連れって来てね!待ってます♪

             はっしー
posted by 4プラブログ at 10:20| 日記

2018年05月10日

【ありがとう祭、今年も無事閉幕!!】

皆さんこんにちは!
ゴールデンウィークが終わったにもかかわらず、まだ連休気分が抜けない…
4プラスタッフのHIKARUです。

さて、そんな連休最終日に4プラでは毎年恒例の「ありがとう祭」が開催されました。


今年のホールイベントも盛りだくさんの内容でした!

トップバッターを飾ってくれたのは、仙台商業高校ダンス部の皆さん!!
ステージをフルに使った迫力のあるパフォーマンスを魅せてくれました!

画像@.jpg_b1.jpg



2番目は、4プラ学生スタッフ・学生ボランティアによる、よさこい!!
ダンス部の皆さんの後で恐縮でしたが、頑張りました(^^)
会場の皆さんにも途中の振り付けで参加してもらいました!ありがとうございました画像A.jpg_b2.jpg


3番目は、中学1年生の男の子がなんと1人で、エレキギターを演奏してくれました。
演奏の腕前はプロ顔負け!カッコいい演奏でした♪

画像B.jpg_b3.jpg

最後は、東北福祉大学アカペラサークル「MUSICOM」の皆さん!
美しい歌声に会場内もうっとり(*´▽`*)

画像C.jpg_b4.jpg


改めて、今回出演してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

最後に今回は「ありがとう祭」についてのブログということで…
中高生の皆さん!
いつも4プラを利用してくれてありがとう!
これからも、勉強に、遊びに、おしゃべりに、たくさん4プラを使ってくださいね♪

画像D.jpg_b5.jpg


↑↑ロビーには4プラスタッフから利用者のみんなへのメッセージを掲示してます↑↑
  チェックしてみてね(^^)

それでは、また4プラでお会いしましょう!!
HIKARU


posted by 4プラブログ at 10:09| 日記

2018年05月05日

『ありがとう祭、いよいよ開催です』

みなさま、こんにちは。
もしくはおはようございます。ひょっとするとこんばんは。

4プラスタッフの三浦です。


仙台では桜の季節も過ぎて、いよいよ暖かくなってきましたね。
朝晩も暖房がいらなくなったのは嬉しいです。

ゴールデンウィークはここまで天候に恵まれて、
お出かけしようという気分が盛り上がってきているかもしれません。


そ・こ・で!


ゴールデンウィークの最後を飾るお出かけ先として、
4プラありがとう祭はいかがですか? 

*  *  *  *  *  *  *  *

  4プラ「ありがとう祭」

   5月6日(日) 13時〜 @4プラ

    13:00 卓球大会予選
    
    14:00 ホールイベント開始
         仙台商業高校 ダンス部
         スタッフ よさこい
         東北福祉大 アカペラサークル
    
    14:45 卓球大会準決・決勝戦をステージにて
    
    15:00 4プラ名物「やきそば」配布
         無料(チケット制)50名分

 *  *  *  *  *  *  *  *

日頃4プラを利用してくれている中高生に感謝の気持ちを込めて
開催するお祭りです。

ぜひ、楽しんでいってください。


季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
せっかくのGWに風邪で寝込んでいたなんてことがないように、
体調管理に気をつけて目いっぱい楽しんでください。

それでは今回はこのへんで。
posted by 4プラブログ at 15:31| 日記