2017年12月01日

イベントの報告です

こんにちは。4プラスタッフの三浦です。


いよいよ寒くなってきました。
朝晩は特に冷え込みがきつくなってきていますので、
風邪などひかないよう体調管理に十分気を付けてくださいね。


さて、先日ベガルタ応援ツアーが開催されました。
6名の参加者をスタッフが引率し、ユアテックスタジアムで
ベガルタ仙台ホーム最終戦(横浜・F・マリノス戦)の
観戦・応援をしました。

試合は2−2の引き分けでした。
一つ一つのプレーに一喜一憂しつつ、最後まで試合を楽しみました。

4プラではベガルタ仙台を応援しています。
ぜひ皆さんも、スタジアムに足を運んでベガルタ仙台を応援しましょう!


つづいて本日開催した「4プラ食堂 平日バージョン」の報告です。

4プラ食堂とは、
4プラ利用者にちょっとした軽食をふるまい、
小腹を満たしてもらおうという企画です。

4プラ利用者には塾で勉強するひとも多く、
その前に英気を養ってもらおうという意図もあります。

来館していた利用者に16時頃から配膳を開始しました。
なかなかお味だったようで、みなさん美味しいといって食べていました。

画像@.jpg_b.jpg

画像A.jpg_b2.jpg


このイベントは今後定期開催する予定なので、
4プラカウンターに置いてある通信(情報誌)などで
チェックしてみてください。


寒さ対策を万全に、元気に今年の残り1ヶ月を過ごしましょう。
それでは今回はこのへんで。



posted by 4プラブログ at 17:33| 日記