2017年11月09日

『温まりたいな〜…』

最近は気温が低かったり、ポカポカ天気だったり…
天候が不安定ですが、皆さん体調崩したりしていませんか?


出かけるには何か羽織らないと、厳しい時期になってきました。
毎日寒いと、家の中でポタージュとか飲んだりしながらポカポカに温まりたくなりますね〜。

しかし!


今しか楽しめないイベントが、そこにはあるっっっ!!!!


ということで。4プラ一押しイベントをご案内☆


11月12日(日) 14時〜/15時〜 『アロマの達人』

自分で好きなアロマを選び、オリジナルの石鹸を作っちゃおう!

画像@.jpg
3種類のアロマの中から、自分好みの香りをチョイス。
材料合わせてコネコネするだけで、簡単に出来ちゃいます(`・ω・´)b

オリジナルのアロマ石鹸を作って、癒しタイムをあなたに…。

参加希望の方は、スタッフまで声をかけて下さいね。

P1160311.jpg_b1.jpg
寒さ対策をしっかりしながら、是非4プラに遊びに来て下さいね。
皆さんの来館をお待ちしてます!

Eri♪
posted by 4プラブログ at 11:44| 日記