2017年06月15日

「いよいよこの時期がやってきましたね...」

どうも!好きなゲームはごきぶりポーカー!
4プラスタッフの佐藤です!


さて、タイトルにもありますが
この時期というのは...




そう!中間テストの時期ですね!!
皆さんはテストと聞くとどんな印象をもちますか?

私は正直、

最近は、4プラでも勉強している利用者の姿を多く見かけます。

そして、
4プラでは今月、自学自習室を開放しています。
開放日と時間は写真の通りです。

P1150928.jpg_b2.jpg




「静かな場所で勉強に集中したい!」という人はぜひ使ってくださいね!


<今週のミニトマトのコ〜ナ〜!>
今年から4プラで育て始めたミニトマトの様子を
不定期でお伝えしていくこのコーナー!

なんと、ついに、
実がなりましたよ!
今後の成長が楽しみですね!!

P1150927.jpg_b1.jpg



このミニトマトを一緒に育ててくれる人を募集中です!

ではでは!4プラでお待ちしてます!
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記