2017年03月16日

「こんにちは!花粉症がひどい中澤です!」

卒業した三年生の皆さん。
ご卒業おめでとうございます!
新しい年度を迎える時期ですね…

4プラでは、春休み特別企画と題して、
三月は色々なイベントを行います!

近日 3月19日(日)に行われるイベントは、

“ダンス初心者体験塾〜Mr.HIKARUのパーティーピーポー〜”

です!14:00〜となっています!

このイベントは2回目という事で、
「ダンスをやってみたいけど、やったことないなあ…」
という人大歓迎!是非参加してほしいです!
ダンスが得意な4プラスタッフが、優しくそして楽しく教えます!

P1150297.JPG

また、
3月25日(土)には“第二回卓球大会”、
3月26日(日)には“バンド更新説明会&交流会”、
3月30日(木)には“ちょいボラ〜乳幼児とのふれあい体験〜”
が行われます!詳しくはまたブログで紹介するのでみて下さい!


気になったら気軽にスタッフに声を掛けてね!
たくさんの参加お待ちしています!
posted by 4プラブログ at 16:28| Comment(0) | 日記

2017年03月05日

どうも!4プラスタッフの佐藤です!

3月最初のブログですね!
3月と言ったらみなさんは何を思い浮かべますか?
ひなまつり、ホワイトデー、お花見、花粉症、など色々ありますが、
私はやっぱり『卒業』ですかね…
今年ご卒業されたみなさん、本当におめでとうございます!

4プラでも今年の春に高校を卒業する利用者に
卒業証書をお渡ししています
みなさんがこれから進む道を応援しています!

そして、3月の4プラはイベントが盛りだくさん!!

3月19日(日)14:00〜15:00
「ダンス初心者集まれ!!〜Mr.HIKARUのパーティーピーポー〜」
2回目の開催となります
ダンス初心者向けにスタッフがダンスを教えますよ!

3月25日(土)14:00〜
「4プラ卓球大会―夢の種カップ―」
利用者の声から生まれたコチラのイベント、
今回はシングルスの大会です
4プラ最強の称号は、誰の手に!?

3月26日(日)14:00〜15:00
「バンド説明会&バンド交流会」
来年度も活動を継続するバンドは、必ず参加してください
他のバンドとも交流を深めよう!

3月30日(木)12:00〜15:00
「ちょいボラ〜乳幼児とのふれあい体験〜」
3階との連動企画です
子どもが好きなみなさん、読み聞かせや手遊びをしてみませんか?
参加したい、興味があるという人は是非、スタッフにお声がけください!
sato
posted by 4プラブログ at 00:00| 日記